1189485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとなカレッジ

おとなカレッジ

おもらし!

おもらし!

最近、1回のオシッコの量が増えたために、輪オムツ1枚ではさすがに厳しくなってきました。先日、里帰りした時に、祖母に輪オムツ1枚しかあてていないと言うと「あらやだ、そんなのじゃすぐビショビショでしょうに」と呆れられたので、気にはなっていたもののオムツカバーの表面まで染みる事は無かったので、大丈夫だろうと思っていました。

これまで、しばらく替えていない時にビッチョリという事はあったのですが、先日、ついに洋服にまで染みてしまいました。近くのスーパーまでなので、ファジーではなく、輪オムツ1枚で行ったところ、おしりの辺りがホカホカしているのに気づき、かえって見てみると、股ぐりとお腹のベルトの辺りが濡れていました。「ひえ~!お漏らししたのかな?」とオムツを見てみると、すでに吸水の限界を超えていました。そろそろ2枚重ねないとだめなのかな。1枚の方が、おしりがスッキリしてて良いと思っていたんだけどな・・・。

「そういえば、最近、ファジーを夜10時間くらい付けていると、朝方中の輪オムツがビッチョリ~という日が多くなってきたので、4時間後くらいに1度取り替えるようにしていたんだった。昼間は頻繁に替えるから、1枚でOKかなって思ってたんだよね~。」そう思いながら、今日、娘がおまるでオシッコをするのをマジマジと眺めていたら、今までよりも明らかにオシッコする勢いや量が違う!「これじゃ漏れるわけだわね」と妙に納得したのでした。


© Rakuten Group, Inc.